サロメの全体技で周回しようかな
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キャラ性能紹介#44 魔界闘士

基本情報
名前魔界闘士タイプ人間/男性入手召喚/★3
クラスウェルター級
得意武器
メイン魔ビ「ガンナーズデッド」自分が銃武器装備キャラに与えるダメージ+50%
初期パラメータ
HPATKDEFINTRESSPD
1013227212147
初期WM上限Lv
31033692
属性耐性
0%-25%-50%0%
魔改造
回数効果
1サブ魔ビ
「キャプテンタワー」
自分がタワー攻撃で与えるダメージ+100%
2SPD以外の全パラメータ+25%
3魔改造技
「天空パイルドライバー」
範囲:敵単体 依存:ATK 属性:なし 威力:S
SP:70 効果:ー
4SPD以外の全パラメータ+10%
5サブ魔ビ
「縁の下パワー」
自分が受ける全てのダメージ-25%
6SPD以外の全パラメータ+25%
7サブ魔ビ
「オフェンスマスタリ」
戦闘開始時、自分のATK+22%(3ターン)
8~10SPD以外の全パラメータ+10%

固有技

潜在能力
固有技強化パラメータ強化
2豪傑バックブリーカー
SP-2
1ATK+10%
3HP+20%
9天空パイルドライバー
行動ゲージ-300追加
4SPD以外の全パラメータ+5%
5SP+5
6SPD+3
7DEF+5%
 
 
8RES+5%
10SPD以外の全パラメータ+10%

魔法技

寸評
※カタログスペックを見た上での主観です
パラメータはATK以外が低め。
まぁATKも★4と比べるともちろん低めですが。。
魔ビはメイン魔ビがまず厳しいですね。
有用な場面が限られていて、有効活用は難しそうです。
サブ魔ビはどれも「タワー攻撃」に特化していて、①ではダメージ+100%、②はタワー持ち上げ時のリスクを軽減してくれます。
③もダメージアップにつながる効果ですね。
運用は味方を持ち上げてのタワー攻撃になりそうですが、そもそも持ち上げに1ターン消費してしまうタワー攻撃が純粋に使いづらく、このキャラの評価も自然に下がってしまいます。
タワー周りに仕様変更が入ってから起用を検討しても遅くはないでしょう。

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