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キャラ性能紹介#65~68 兎闘族

基本情報
名前兎闘族タイプ魔物/男性入手召喚/★2
クラス兎闘二等兵
得意武器魔物物理
メイン魔ビ「一の谷」戦闘開始時、自分のSPD以外全能力+10%(3ターン)
初期パラメータ
HPATKDEFINTRESSPD
772722221947
初期WM上限Lv
104
属性耐性
25%-25%0%0%
魔改造
回数効果
1サブ魔ビ
「生存本能」
自分が魔物型キャラ型から受けるダメージ-25%
2SPD以外の全パラメータ+10%
3魔改造技
「王兎黄金斬」
範囲:敵全体 依存:ATK 属性:星 威力:C
SP:90 効果:ー
4SPD以外の全パラメータ+10%
5サブ魔ビ
【白・黄】「ラビットジャンプ」
ターン開始時、行動ゲージが最後尾の味方キャラのゲージ+200
【桃・青】「特技強化体質」
自分がコマンド技で与えるダメージ+45%
6SPD以外の全パラメータ+10%
7サブ魔ビ
【白・桃】「オフェンスマスタリ」
戦闘開始時、自分のATK+16%(3ターン)
【青・黄】「ダッジマスタリ」
戦闘開始時、自分のSPD+9%(3ターン)
8~10SPD以外の全パラメータ+10%

固有技

潜在能力
固有技強化パラメータ強化
9玉兎黄金斬
行動ゲージ+200追加
1ATK+10%
2SPD以外の全パラメータ+5%
3HP+20%
4SPD以外の全パラメータ+5%
5SP+5
6SPD+3
 
 
7DEF+5%
8RES+5%
 10SPD以外の全パラメータ+10%

魔法技

寸評
※カタログスペックを見た上での主観です
パラメータは平均的で可も無く不可も無く。
メイン魔ビとサブ魔ビ③の効果で開幕3ターンは自身を強化できるのが強みですね。
裏を返すと4ターン目以降は弱くなるので、短期戦向けの性能と言えるでしょう。
それでいて全体攻撃が使いづらいのはちょっと厳しいですね。
運用としてはボス戦向けの単体アタッカーに落ち着きそうです。
ボス出現までに3ターン消費してしまうと強化効果も消えるので、最初の攻撃機会がボスになるよう速度調節もしっかりしたいですね。
育てるとしたら桃がお勧め。
なるべく強い武器を装備させて、3回の攻撃に全てをぶつけましょ。

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