こんにちは、セリオンです。
休日を潰して全キャラの状態異常耐性をキャラ詳細ページに反映させました。。
疲れ果てました…あぁ、これからPVPもやらないと……。
ちょっと、寝たい……バタッ(昇天)
むっ
故セリオン氏のそばに何やらメモのようなものが落ちてます。
読んでみましょう。
「新たに……耐性100%を獲得したキャラが……※人いる……」
なんと、それは興味深いですね!
既にサムネイルでバレているような気がしますが、それでは故セリオン氏に代わって私、新生セリオンがまとめましょうぞ!
というわけで今回は、大型アプデで一部の状態異常無効をしれっと勝ち取ったキャラを紹介します。
なお、状態異常は
耐性100%で無効になります。
キャラの耐性が75%でも防具錬金効果と合わせて100%にする事も可能ですね。
でも今回はキャラの耐性だけで100%になったキャラの紹介です。
せっかくなので既存の無効キャラも紹介していきましょー。
ではレッツゴー!
目次
毒 無効
既存の毒無効キャラはこのあたり。
新たに毒耐性100%を勝ち取ったキャラは……1人います!
はいドーン!
ゼットだー!
ゾンビに毒は無効という事でしょうかw
1回復活できるし、毒も無効。
ゴリゴリに硬くすれば耐久パで粘れるかもしれませんね♪
超転生したいキャラが多すぎる><!
マヒ 無効
既存のキャラは以上です。
そして今回の大型アプデでマヒ耐性100%になったキャラが新たに1名います!
このキャラだーっ!
カモンッ!
なんかどこかの記事で雷帝がマヒ耐性100%になったって書いた気がしますw
まぁ何にせよ、雷帝が新たにマヒ無効となりました♪
とりあえずおめでとー!
と言ってもマヒ自体弱くなったので、雷帝の評価が跳ね上がるという事は無さそうですね。
マヒなんて無視で良いでしょう。(たぶん良くない)
睡眠 無効
既存の睡眠無効キャラは以上。
そして新規は………ゼロ!><
まぁ状態異常の中では最凶なので、簡単に耐性100%キャラは増やせないでしょう。
今後の新キャラに期待しましょ。
ド忘れ 無効
睡眠と並んで優秀なド忘れ。
私も先制全体ド忘れで防衛できたりできなかったりです。
そして今回、ド忘れ耐性100%になったキャラが1名います!
この方!
はいドーン!
本人はド忘れバリア技も有るから、とにかくド忘れに強いキャラという感じになりましたね。
おめでとー!
無属性全体攻撃でPVPのアタッカーに……無理かw
まぁでも魔法パのアタッカー候補として考えておくのも良さそうですね。
メモメモ…。
というわけで既存と新規の状態異常無効キャラをまとめてみました。
誰か漏れてたらゴメンナサイ!
状態異常の対策はこうした無効キャラを使うだけでなく、事前にバリアを張ったり、エスポワール等で状態異常を回復するのも有効ですね。
バリアや回復可能なキャラはこちらの記事の下の方にまとめてあるので、良かったらご活用ください!
以上、新たに状態異常無効を勝ち取ったキャラの紹介でした。
最近はよくド忘れにやられているので、耐性を上げなきゃという使命感に苛まれてますw
とりあえず今日もPVP頑張りましょー。
虹プリ・金プリの交換を忘れずにです~★
それではこのへんで(`・ω・´)ノ
まったく、小芝居がいちいち面白いっ!
セリオンパのアデルの野郎にいつもやられます。次こそは勝つぞ〜!!
コメントありがとうございます!
暴禍アデルはド忘れ耐性が低いので、先行してド忘れを入れるか、先行して倒すのが良いですね。
敵味方ド忘れまみれの泥試合も面白そうですw
お互い頑張りましょー!(`・ω・´)