リセマラの記事をリニューアルしました(タップで飛びます)
スポンサーリンク

【ディスガイアRPG】ピュアフロン 第1期結果報告

ピュアフロン

こんにちは、セリオンです。
キャラゲート「ピュアフロン」は今日が最終日ですね。
お疲れさまでしたー!
というわけで今回は結果報告です(`・ω・´)

 

初開催となった「ピュアフロン」。
私は修羅挑戦にはいろいろ不足しまくってるので、Lv2000のステージを毎日挑戦しました。
慣れない5wave戦とあって、操作ミスしないよう毎回緊張してましたw
そんな私の欠片戦果は以下の通りです。

 

【初日】
ミッションクリアでいきなり欠片1個ゲット♪
これは嬉しい措置でしたね(´▽`*)
ドロップは1/3。
初日から欠片2個で、お迎えリーチとなりました。

 

【2日目】
この日のドロップも1/3。
というわけでピュアフロンお迎え!

今回は本当に順調でした♪
トータルドロップは2/6。

 

【3日目】
やばかったです。
やばたにえん。
スマホがぶっ壊れたかと思いました。。

まさかのドロップ3/3!
3日目に3/3!
つまりはトリプルスリー!
キャラゲートでこんな戦果は修羅クリアでもしない限り二度とないでしょう。。
トータルドロップは5/9です。

 

【4日目】
この日のドロップは0/3。
完全に前日の煽りを食いましたねw
でも全然OK!
前日が良すぎたんだ!

 

というわけでトータルドロップは5/12。
ドロップ率は42%となりました♪
良い方向に傾いたと思われます(´▽`*)
ラッキー!

ミッションの1個と合わせて、欠片は合計で6個ゲット!

次回はお迎えリーチの状態からスタートですね。
待っててね、ピュアセリオンがお迎えに行くから!
ところで次回はいつなんでしょうねw
魔神エトナが3/21~、4/11~の予定なので、その合間あたりに挟んでくるのでしょうか。
まぁ、続報を待ちましょ。

 

最後にクリアパーティの紹介です。

wave1はノエル、wave2以降は教授の全体攻撃で倒していきました。
SPD58を確保して全体攻撃を5回撃てればピュアフロン戦は勝ちやすいですね。
開催までにしっかり育てて、開催初日から勝てたのは本当に嬉しかったです。

今回この魔法パを育てた事で、「討伐戦」での活躍も見込めるようになりました。
と言っても私がぶつけたいステージは敵レベル2500なのでもう少し育てる必要が有りそうですが。。
まぁでもレベリングの時からこの魔法パの強さは感じていて、メインを斧パに固執せずこっちに乗り換えた方が良いとさえ思いましたw
教授強いよホント。。

ちなみに斧パは今こんな感じ。

斧雪がもう少しで★5覚醒。
戦士男がもう少しで「ブレイブハート」習得です。
習得したらSPD64にしてメイン火力の斧雪にATKバフかけまくる予定!
まだまだ伸びしろはありますね♪


斧雪はLv2600を目指してる段階。
レベルカンストしてWMも上がったらATKは130万ほどになると見込んでいます。
ゆっくりのんびりではありますが、着実に育ってますね♪
これでも2足のくつにEXPイノセントを20個詰め、獲得EXP+40%のセレブ状態。
育成を早める努力は一応してます(・∀・)
さぁ今日もレベリングだっ!
って最後は斧の話になっちゃいましたねw

 

以上、ピュアフロンの結果報告でした。
育成の手がなかなか回りませんが、あの魔法パを育て上げれば修羅も勝てそうな気はします。
まぁでも正直言うとピュアフロンよりは魔神エトナに注力したいw
現状、私の育成優先度は斧>デスコ>魔法という感じです。
あるいは明日から新たな選択肢が浮上するかも・・・。
槍とか!?

それでは今日はこのへんで(`・ω・´)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました