最後にピュアシシリーとイヴァールの新データを各まとめ記事に反映させました、長らくのご愛顧ありがとうございましたー!

【ディスガイアRPG】イースターマオ 性能チェック!

 

以前にもちょくちょく書いていましたが、今月下旬に引っ越しをする予定です。
この状況の中で引っ越すと「疎開か?」と思われそうですが、都内から都内への普通の引っ越しですw

物件自体は去年からいろいろ探していて、2月にようやく仮契約。
3月に本契約、引っ越し業者も決定と順調に進めてきました。
コロナ禍とぶち当たりましたが、業者さんもしっかり対策されるとの事なので、私も気を付けながら引っ越しを敢行する予定です。

で、

今は最後の準備段階なのですが、

作業が死ぬほど遅れてますw

いや笑えない。
頑張らないと。。

というわけでしばらくはブログ更新が不定期になります。
ご了承ください!
逆にツイッターが増えるかもですね。
明日から第5期「魔神エトナ」ですが、そちらの戦果もツイッターにて報告する予定です。

引っ越しが無事に済んだらブログ活動も通常どおりに再開します。
今はひとまず引っ越しの方に集中しますね(`・ω・´)
こんな感じのゆるいブログですが、今後ともよろしくお願いします!

1 2

2 COMMENTS

シュガーハート

 こんばんは。いつも楽しみにして記事を見てます。
 今回実装されたい2キャラは、性能だけ見ると現環境とは噛み合ってない感じがしました。ピュアシシリーが強かったので、連続で強いキャラの実装にならないようバランスをとったのかなと印象を受けました。
 レイド(仮)はどれだけ火力を出せるかという仕様でしたので、ヒーラーを含めた耐久寄りのパーティでも戦える仕様になれば脚光を浴びるのかなと思います。

返信する
セリオン

コメントありがとうございます!
魔法少女の後だけに注目されましたが、新キャラの性能は控えめでしたね。
生放送も絡んでいたし魔法少女に気合い入れすぎたのかもしれませんねw
耐久パは・・・いつか活躍できるコンテンツが来る事を信じて待つしかなさそうです。。
聖女エトナをただ守るバトルとか面白そうですね♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。